SSブログ

SKELT 8 BAMBINO(スケルト・エイト・バンビーノ)取材! シングル「マイフレンド」は3月12日発売 [音楽/取材(さ行)]

昨年10月にシングル「あらうんどTHEワールド!」でデビューしたSKELT 8 BAMBINO。
彼らは2VOCAL+1MCを擁する5人編成です。
そんな彼らのセカンド・シングル「マイフレンド」が3月12日にリリースされます。

ということで、MA☆MENさん、BJさん、NIPPONさん、
TAK-Eさん、GOGHさんにインタビューしてきました!
彼らにインタビューするのは今回が初めて。
それぞれが独特な雰囲気を持ってるんですよね。
違った個性が集まっていることが、作品にも表れてるように思えます。

新曲「マイフレンド」はこれからの卒業シーズンに合った作品になっています。
歌ものからパーティーソングまで、幅広い持ち曲のある彼ら、
これからどんな楽曲を発表してくれるのか楽しみになってきました。

近いうちにライブも観てみたいなって思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0