SSブログ

ドラマ『あしたの、喜多善男』第9話 [テレビ/ドラマ]

小日向文世さん主演のドラマ『あしたの、喜多善男』。
第9話まで来ました!

三波が生きていましたよ、本当に。
今回は、生瀬勝久さん演じる保険調査員の杉本の登場シーンが多かったですね。
喜多善男を殺そうとするものが新たに登場したり
平太、みづほ、宵町しのぶなど、死なせないように動くものがいたり
ますます混沌としてきました。
残りも少なくなってきましたが、まだまだ結末が見えてきません。

『笑っていいとも』に山崎まさよしさんが出演していました。
やっぱり酒の話になってましたね(笑。
11594164.jpg11594162.jpg
『喜多善男』の主題歌「真夜中のBoon Boon」は3月12日発売です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0