SSブログ

Aqua Timez取材! 『ごくせん』主題歌「虹」は5月8日発売 [音楽/取材(あ行)]

先日、ミュージックビデオの撮影現場の取材を行ったことを書きましたが
Aqua Timezのニュー・シングル「虹」の現場でした。
jacket_m.jpg
ということで、そのミュージック・ビデオの撮影について
そしてドラマ『ごくせん』の主題歌になった新曲の「虹」について
太志さん、OKP-STARさん、大介さん、mayukoさん、TASSHIさんに
インタビューしてきました! 寒かった撮影現場を思い出しながら
ワイワイとにぎやかな雰囲気の中でいろんなお話を聴くことができましたよ。

現在、Aqua Timezは全国ツアー中。
5月の東京公演は観に行けたらいいなって思ってます。
ライブで「虹」を聴いてみたいですからね。

タグ:Aqua Timez
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

kimi

たくさんの方に同時インタビューって、何か気をつけていることなどはあるんですか?最近仕事でたくさんの方の話を聞いたり質問したりするんですがどうも苦手なんですよね・・・お友達とワイワイするのは大好きなのに(笑)だから何かアドバイス的なことがあったらお聞きしたかったんです。
by kimi (2008-04-16 00:25) 

takanobu

kimiさん、nice!&コメントありがとうございます!
今回の取材もメンバー5人でした。気をつけていることは、しゃべってる人の話を聞きながら、他の人たちの様子も見ることですね。ひとりの人に集中しないまんべんなく質問をしたりすることも大事だと思いますよ。慣れるまで大変だとは思いますけど、kimiさんも頑張ってくださいね。
by takanobu (2008-04-16 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0