SSブログ

『パズル』第2話/『キミ犯人じゃないよね?』第3話 [テレビ/ドラマ]

石原さとみちゃん主演の『パズル』。
第2話が放送されました。
100年に一度たたりがあって、3人の生け贄を捧げないと天罰が下るという
言い伝えがある村に、鮎川美沙子たちはやってきました。
たたりの謎を解き明かしたら100万円と牛一頭がもらえるという理由で。

「落ち武者のたたり」ということで『トリック』を思い出しましたよ。
石原さとみちゃんが演じる鮎川美沙子のキャラがいいですよね。
公式サイトのSpecial Contentsもおもしろいですよ。
418a5gz3PFL._SL500_AA240_.jpg

そして、貫地谷しほりちゃんと要潤さんの『キミ犯人じゃないよね?』。
第3話は「麗しきダイイングメッセージの彼女」です。
名門女子高校で英語教師が刺殺されたということで
さくらが学生に扮して潜入捜査を行うことに…。

”ダイイングメッセージ”となっていたのは
殺された英語教師の両手の状態。
なるほど、そういう意味だったんですね。
(公式サイトの「ストーリー」にも書かれています)

被害者の同僚・君津奈々役として登場したのは星野真里ちゃん。
数週間前に放送された「ぐるナイ」のゴチになりますにも
出演していましたね。天然ボケっぷりが(笑。

生徒・清原三和役は星井七瀬ちゃん。
生徒役ということで『ライフ』を思い出しました。

今回も宇田川が一目惚れした相手が犯人というパターンでしたね(笑。
今後もさくらと宇田川のコンビの活躍が楽しみです!
41JMJMZSXWL._SL500_AA240_.jpg
貫地谷しほりちゃんの公式サイト内「Offshot」にも
キミハンの撮影現場で撮られた写真が掲載されてます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-04-27 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0