SSブログ

奥田民生さんのライブに行ってきました! ツアーファイナル@JCBホール [音楽/ライブ]

トータス松本さんの取材後、水道橋へ移動。
東京ドームのとなりにあるJCBホールへ奥田民生さんのライブを観に行ってきました!
「FANTASTIC TOUR 08」のファイナルです。
C.C.Lemonホールでの公演も観ることができましたが
今回はファイナルということで、すごく楽しみにしてました。
JCBホールに行くのも初めてだったので。

【セットリスト】
イナビカリ
スルドクサイナラ
フロンティアのパイオニア
アドレナリン
いつもそう
野ばら
3人はもりあがる(JとGとA)
カイモクブギー
マシマロ
ちばしって
銀の雨
愛のボート
なんでもっと
無限の風
トロフィー
ギブミークッキー
プライマル
明日はどうだ

(アンコール1)
快楽ギター
イージュー☆ライダー
(アンコール2)
さすらい
(アンコール3)
恋のかけら

10681831.jpg
『Fantastic OT9』をかなり聴き込んでるんですが
ライブで聴くとさらにいいですね。
奥田民生さん、小原礼さん、湊雅史さん、斉藤有太さん。
この4人の音がガツンと届いてきましたよ。
4人ともすごく楽しんで演奏してるのが伝わってきましたし(笑。

トリプルアンコール!
本編、アンコールともに大満足です。
またまた良いライブを観させていただきました!!

終演後、民生さんと少しお話できたので
ライブの感想などを。

ツアー、おつかれさまでした。

タグ:奥田民生
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

ふらふら帝国

最終日観れたなんて、うらやましいです。
DVD楽しみ!!
by ふらふら帝国 (2008-05-01 13:36) 

くるぶし

私も関西から行きました~
民生さん、めちゃくちゃカッコよかったです!
JCBホールもきれいでよかったです。
5月のイベントも行きたくなりました。民生さんに会いたい。。。
by くるぶし (2008-05-01 14:49) 

takanobu

ふらふら帝国さん、nice!&コメントありがとうございます!
最終日も楽しく観させていただきましたよ。
DVDになったらまた観てみたいです!
楽しみですね。
by takanobu (2008-05-01 23:05) 

takanobu

くるぶしさん、nice!&コメントありがとうございます!
くるぶしさんも参加されてたんですね。
ホールもキレイでしたし、音も良かったです。
盛り上がりましたね!!
by takanobu (2008-05-01 23:07) 

ナーリー

ユニコーンの時はよく聴いていました(^^)
アンコールがトリプルなんて凄い!!
by ナーリー (2008-05-02 00:06) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
私もユニコーン時代から聴いてますよ。
ユニコーンの曲も良い曲が多いですよね。
トリプルアンコール、すっごく得した気分です!!!
by takanobu (2008-05-02 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0