SSブログ

『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』第5話 [テレビ/ドラマ]

『絶対彼氏』の第5話。
ナイト(速水もこみちさん)が梨衣子(相武紗季ちゃん)のキスによって
再起動しましたが、少しずつナイトに異変が起こるようになりましたね。
感情らしきものがが生まれてきました。

ここんところ、梨衣子が作ったシュークリームの話が続いてますが
スイーツ展に、そのシュークリームが出品されることになりました。
でも、全然売れませんでした…。
それどころか、ネットへの書き込み(中傷)により
浅元室長(水嶋ヒロさん)は責任を取って降格。

相変わらず、美加にはイラっとさせられます。
ネットに書き込んでいたのも彼女ですから。

あと、新室長も空気が読めないヤツですね。
梨衣子がクビになりそうなところをかばって
自ら降格したということを、酒の席とはいえ
みんなの前で言うかな? 
口が軽いというか、おしゃべりですね…。

ナイトに異変が現れたのと同時に
物語も少しずつ変化が見えてきました。

「梨衣子には、オレよりも大切なものがあるみたいです」

ナイトと浅元創志と梨衣子の関係性がどうなるのかも気になりますが
会社(クロノスヘヴン社)にナイトの異変を隠している
並切(佐々木蔵之介さん)の動向も気になります。
51CozlDkz-L._AA240_.jpg


タグ:相武紗季
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

ナーリー

やはり今回もドラマ離れしてしまいました(>_<)
「パズル」だけは録画して見ています!
このドラマもちょこっとだけで内容はさっぱり分かりませんが
2人のやり取りが楽しいです♪
by ナーリー (2008-05-15 17:27) 

hirohiro

コメントありがとうございました!
「篤姫」「トップセールス」「絶対彼氏」が
今期の好きなドラマなのですが
特に絶対彼氏はコメディなのにほろりとするところに
はまっています。

「李衣子には、オレよりも大切なものがあるみたいです」
このときのナイトには思わずほろり・・・。
やはりロボットと人間の恋愛は無理?
女の私にはナイトがけなげでなりません。

李衣子は携帯に創志からのシールを貼るような可愛い
女の子。ナイトの一途さもきっと伝わるはず。
今後も目が離せません!
by hirohiro (2008-05-15 21:14) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
今クールもあまり観れてないですか。
『パズル』もおもしろいですよね。
『絶対彼女』も、個人的にハマってます!


by takanobu (2008-05-16 03:08) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
『篤姫』『トップセールス』『絶対彼氏』に
私もハマってます!
ナイトの一途な想いが、梨衣子に伝わるんでしょうか?
ホント、今後の展開から目が離せませんね。
by takanobu (2008-05-16 03:12) 

しょこら

私も同感です。
美加にはイラッとしますよね~。
でも美加めがけてでっかい看板が落ちてきたときは
ビックリしました。タイミング合いすぎ~!(XX)
それにしても、シュークリームばかり出てくるので、
最近毎週シュークリームが食べたくて仕方ありません。
スイーツ店のシュークリーム、大量に余っちゃってたけど、
私が食べてあげるのに~、、と思いながら観てました(^_^)>
by しょこら (2008-05-18 14:59) 

takanobu

しょこらさん、nice!&コメントありがとうございます!
シュークリームが美味しそうですよね。
私も同感です!
あんなにたくさん余ってるんだったら
いくつか食べたいくらいです(笑。


by takanobu (2008-05-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0