SSブログ

いきものがかりLIVE!「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2008」@SHIBUYA-AX [音楽/ライブ]

昨日は、いきものがかりのライブを観に、SHIBUYA-AXへ行ってきました。
全国ツアー「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2008」のファイナルです!

取材(ライブレポート)で入ったので、詳しい内容は書きませんが
最新アルバム『ライフアルバム』を中心に、古い曲も交えての2時間半。
life.jpg
まさかのダブルアンコールを含めて
いきものがかりの魅力を十分に堪能させていただきました!

Good Morning
ちこくしちゃうよ
花は桜 君は美し
コイスルオトメ
心一つあるがまま
ニセモノ
SAKURA
地球(ほし)
ソプラノ
夏空グラフィティ
青春ライン
@miso soup
東京猿物語
うるわしきひと
月とあたしと冷蔵庫
茜色の約束

(アンコール)
ホットミルク
帰りたくなったよ
kaeritaku.jpg
(ダブルアンコール)
コイスルオトメ

終演後、3人と少し話せたので
ライブの感想などを伝えることができました!

7月にリリースされるシングル「ブルーバード」も楽しみですね。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

DAI

はじめまして。訪問&TBありがとうございました。
ツアーファイナルではダブルアンコールまであったんですね。
by DAI (2008-05-26 20:47) 

takanobu

DAIさん、コメントありがとうございます!
ダブルアンコールは、まさに予想外の出来事。
ホント、楽しいライブでした!
by takanobu (2008-05-27 04:21) 

ペコエモン

takanobu さん、初めまして!
自分は、22日の渋谷AXの追加公演に参加しました!!
アットホームで楽しいライブでしたね!
また次回のライブにも参加します!!
by ペコエモン (2008-05-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1