SSブログ

岡野宏典さん取材! ニュー・シングル「ゴール/旅路」は7月30日発売 [音楽/取材(あ行)]

シンガー・ソングライター、岡野宏典さんの3枚目のシングル
「ゴール/旅路」(両A面)が7月30日にリリースされます。
ゴール-旅路S.jpg
ということで、岡野宏典さんにインタビューしてきました!
「レモネード」「フォトグラフ」と、リリースごとに取材してきたので
今回が3度目ということになります。

「ゴール」と「旅路」、そしてカップリング曲の「メロドラマ」について
じっくりと話を聞くことができました。
力強さを感じさせる「ゴール」と優しい歌声を聴かせる「旅路」。
タイプは違うけど、どちらもシンガーとしての彼の持ち味を
しっかりと感じ取ることができる楽曲です。
「旅路」は、SUBARU LEGACY OUTBACKのCMソングとして
既にオンエアされているので、耳にしたことのある人も多いはず。
もちろん、どちらもオススメです!!!

タグ:岡野宏典
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ときソラ

遅ればせながら「レモネード」を買って、ipodに入れて聴いてます。
そろそろ次が聴きたいなと思っていたところだったので、
参考にしたいと思います♪
by ときソラ (2008-06-10 12:48) 

なつみ

もう、「ゴール」聴かれたんですかね?
うっうらやましいー!
今度の日曜日にはラジオでも解禁だそうです♪
「メロドラマ」も楽しみです。
可愛い感じなのかな(笑)
「旅路」はもう何度も繰り返しききました~ほんとにいいですよね!
早く発売してほしいです!
by なつみ (2008-06-10 17:18) 

takanobu

ときソラさん、nice!&コメントありがとうございます!
現在発売中のセカンドシングル「フォトグラフ」もオススメですよ。
「ゴール/旅路」も発売が楽しみですね。
by takanobu (2008-06-10 23:24) 

takanobu

なつみさん、コメントありがとうございます!
「ゴール」も「旅路」も聴きましたよ。
いよいよラジオでも解禁ですか。
まだ発売まで1か月半以上ありますが
楽しみですね!
by takanobu (2008-06-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0