SSブログ

『絶対彼氏』第10話 [テレビ/ドラマ]

速水もこみちさん、相武紗季ちゃん、水嶋ヒロさん出演の『絶対彼氏』第10話。
創志が梨衣子に告白したのを見て以来、ナイトの機体温度が上昇。
そして、白鷺の命令によってナイトが初期化されることに!

後半はハラハラしながら見てましたよ。
初期化の実行ボタンを押す前に
並切がなんとかするんだろうなって思ってたんですが
間に合わず、初期化が実行されてしまいました。
いいところで今回も終わりましたね。
以前も初期化されたことがあるんですが
その時は、梨衣子のことを憶えてました。
今回はどうなんでしょう。
次回はいよいよ最終回です!!
51CozlDkz-L._AA240_.jpg
梨衣子は、ナイトと創志のどちらを選ぶのでしょうか?


タグ:相武紗季
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

すみません、たびたび・・。
「絶対彼氏」の話題は書かずにはいられなくて・・。
初期化ボタン押されちゃいましたね・・・。
私も間に合うと思っていました。

ナイトが発熱しても「修理代がかかりますから・・・」と
創志に言うシーンには泣いてしまいました。
リイコとの一秒一秒を大切にしたい・・なんて
もう、ロボットのセりフじゃないですよ。

感情があるロボットになってしまったナイトは
「苦しかった」んでしょうね・・・。

リイコが並切の電話で、創志を振り切り
走っていったシーンに、ちょっと救われました。

ナイトとリイコ、人間のように本物の恋人にはなれない
のかもしれませんが、創志や並切も含めて
みんなが救われる最終回を期待しています。
by hirohiro (2008-06-19 08:58) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
「修理代が掛かりますから」って、泣かせるセリフですよね。
今回も名場面がいっぱいありましたし
最終回がすごく楽しみです。
でも、終わってしまうのは残念な気がしますけど(笑。
by takanobu (2008-06-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0