SSブログ

「みんテレ」推奨ブログバナーをいただきました [テレビ/ドラマ]

「みんなのテレビ」さんから、メッセージをいただきました。
「みんテレ」の推奨ブログに選出していただいたみたいです。

バナーをいただきましたので、サイドバーに貼らせていただいてます。
何かいただけるというのは、やっぱり嬉しいですね(笑
ありがとうございます!

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 7

mintele-staff

takanobuさん、こんにちは「みんテレ」スタッフです。
早速バナーを貼っていただき、ありがとうございました。
今後もテレビに関するblog更新、楽しみにしております。
お時間あるときに「みんなのテレビ」で興味がある番組につぶやいてください。
http://www.so-net.ne.jp/minnanotv/
今後とも、よろしくお願いいたします。
by mintele-staff (2008-07-03 14:08) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-07-04 01:05) 

takanobu

mintele-staffさん、コメントありがとうございます!
時間のある時に、訪問させていただきます。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
by takanobu (2008-07-04 01:10) 

collet

takanobuさん、「みんテレ」推奨おめでとうございます!
ちなみにわたしも先週、いただきました~
こんなのがあるのも知らなかったのですが・・・(~o~)
わたしと違い、毎週記事にしてくださり、とても楽しみにしています。
近頃は、こちらでドラマの内容を教えていただき、
興味があれば観るようになりました。
これからも頼りにしてますね!
by collet (2008-07-04 11:50) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
colletさんのブログで「みんテレ」のことを知りました。
まさか自分が選ばれるとは思ってなかったので
ビックリしましたけど、うれしいですね(笑。

新ドラマも続々とスタートしてますので
また書いていきますよ!
by takanobu (2008-07-04 23:24) 

hirohiro

takanobuさん、おめでとうございます!
私もcolletさんのところで知りました。
毎週書いてくださるのでとても楽しみです。
これからの記事も楽しみに待っています!
by hirohiro (2008-07-04 23:38) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
私もhirohiroさんの記事を楽しみにしてますよ。
by takanobu (2008-07-05 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0