SSブログ

SEAMOさん取材! シングル「Continue」は10月15日発売 [音楽/取材(さ行)]

SEAMOさんのニュー・シングル「Continue」が
10月15日にリリースされます。
310hsocGPrL._SL500_AA192_.jpg31R4l7k13xL._SL500_AA192_.jpg
エルガーの『威風堂々』をサンプリングしたこの曲は
水川あさみちゃん主演のドラマ『夢をかなえるゾウ』の主題歌としてオンエア中。

ということで、オレスカバンドの取材の後、場所を移動し
SEAMOさんにインタビューしてきました!
アルバム『Live Goes On』のリリース時以来なので
約2年振りですね。

今回のインタビューのテーマは、シングル「Continue」のこと
そして11月に発売されるアルバムのこと、などなど。
おもしろい話がいろいろと聞けましたよ。

ドラマも始まったばかりですし
続きが気になります!


タグ:SEAMO
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

このドラマ観ましたよ。
そして主題歌も聞きました♪
SEAMOさんというと競馬の一口馬主さん(*^^*)
夫と同じウイントリガーに出資されているようですね。
by ナーリー (2008-10-07 16:29) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうそう、SEAMOさんは一口馬主なんですよね。
同じ馬に出資されてるんですか!

by takanobu (2008-10-08 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0