SSブログ

TRIPLANE(トライプレイン)取材! シングル「白い花」は12月3日発売 [音楽/取材(た行)]

TRIPLANEのニューシングル「白い花」が12月3日にリリースされます。
この曲はかなり古い曲で、ライブでもおなじみの楽曲です。
やっと音源化されたって感じですね。

ということで、新作についてのインタビューをしてきました。
今回はボーカル&ギターの江畑兵衛さんひとり。
7月から行っていたアコースティックツアーのことや
新曲「白い花」のこと、11月から12月にかけて行われるワンマンライブのことについて
話を聞いてきましたよ。

ワンマンライブも楽しみです!!!

PIL_NFCD-27103.jpg
これは前作「夏が終われば」

タグ:TRIPLANE
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

pixy

あっ、「夏が終われば」買うの忘れてました~。(汗)
危ない危ない。
とっくに夏は終わってますけど買ってきます。(笑)

新曲も楽しみですね♪
by pixy (2008-10-27 00:08) 

takanobu

pixyさん、nice!&コメントありがとうございます!
「夏が終われば」も良い曲ですけど
「白い花」も良いですよ!
どちらもオススメです。
by takanobu (2008-10-27 01:41) 

がっき~

TRIPLANE大好きで、ワード検索してたらたどり着きました(^3^)/~☆
「白い花」は、メンバーさんがとても大切にしていた曲なんですよね♪なんか、この冬ブレイクしそうでドキドキしてます。。。発売がとても楽しみです♪
by がっき~ (2008-11-05 22:08) 

takanobu

がっき〜さん、コメントありがとうございます!
「白い花」は特別な曲みたいですね。
ジワリジワリと響いてくる曲ですよ。
オススメです!!
by takanobu (2008-11-06 03:06) 

まかろん

はじめましてm(__)m
5月のワンマンわたしも行きました。
白い花はわたしも大好きな曲なのでリリース楽しみんなんですぅ~♪
恵比寿は行けそうにないので、レポ楽しみにしております。
来春の赤坂のワンマンも楽しみですねぇ~♪
by まかろん (2008-11-12 20:14) 

takanobu

まかろんさん、コメントありがとうございます!
5月のワンマンはすごく良かったですね。
「白い花」も名曲だと思います!!!

また遊びにきてくださいね。
by takanobu (2008-11-13 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0