SSブログ

Salyuさん取材! ベストアルバム『Merkmal』は11月26日発売 [音楽/取材(さ行)]

TFCC86281.jpgTFCC86282.jpgTFCC86283.jpg
Salyuさんのベスト・アルバム『Merkmal』が11月26日に
リリースされます!
ということで、Salyuさんにインタビューしてきました。

…ということを、少し前の記事にも書きましたが
またまたSalyuさんにインタビューしてきました。
この前は、アルバムの話というよりは
ちょっと別のテーマについて語ってもらったんですが
今回は、リリースに関するインタビューでした。
楽しい雰囲気の中、いろいろ話してもらいましたよ。
笑顔に癒されました(笑。



タグ:Salyu
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

junper

ベストアルバム、遂に発売ですね・・・。未だにどっちのバージョンを買うか迷っているんですけど。そういえば先日月刊Melodixを見て、久々に動いているsalyuさんを見ました。(とてもスリムになりましたね)
でもto Uは短すぎです・・・。
武道館とツアーのチケットはおさえました。今から超楽しみです。
by junper (2008-11-24 01:04) 

だいず

初回盤は両方とも買いました♪
特典が両バージョンとも素晴らしくて、
大満足でした♪
恥ずかしながら、
初回A版のDVDで初めて『双曲線』
を聴いたのですが、
すごくなごまされるというか、
安らげる曲で好きになりました。
武道館ツアーでも聴きたいです。

ではまた。
by だいず (2008-12-22 00:14) 

takanobu

junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。
Salyuさん、やせましたよね。
武道館のライヴ、私も楽しみにしています!
by takanobu (2008-12-22 05:17) 

takanobu

だいずさん、nice!&コメントありがとうございます!
両方買ったんですね。
「双曲線」、私も好きな曲です。
改めて、良い曲ばかりだなぁって思いましたよ。

武道館でのライヴではどんな曲が聴けるんでしょうね。
楽しみです!
by takanobu (2008-12-22 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0