SSブログ

『ブラッディ・マンデイ』第6話 [テレビ/ドラマ]

51GTLJW3HwL._SL500_AA240_.jpg
『ブラッディ・マンデイ』の第6話が放送されました。
抗ウイルス剤の在処を突き止めるため
生物科学研究所に侵入した藤丸たち。

今回も緊迫感があって面白かったです。

抗ウイルス剤の研究者である敷村教授が
キーパーソンとなっていましたが
あんなことになってしまいましたし、
ストーリー展開はますます混沌としてきました。

ウイルス感染し、発症した沙織も
亡くなってしまいました。
プロポーズのシーンがとても印象に残っています。

父親・高木竜之介の動向も気になりますし
藤丸とJの頭脳戦もどうなっていくのか気になります。

折原マヤ役の吉瀬美智子さんは、今回も怪しい(妖しい?)雰囲気を
漂わせていましたし、存在感がありますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

JJ

吉瀬美智子さん、綺麗なお姉さんです!
by JJ (2008-11-18 17:27) 

takanobu

JJさん、nice!&コメントありがとうございます!
吉瀬美智子さん、キレイですし、存在感もありますよね。


by takanobu (2008-11-20 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0