SSブログ

音速ライン取材! ベストアルバム『おとし玉』は1月14日発売 [音楽/取材(あ行)]



617QDzVUkiL._SL500_AA240_.jpg
アルバム『風恋花凛』が発売されてまだ間もないところですが
来年1月14日に音速ラインのベスト盤がリリースされます。
タイトルは『おとし玉〜ベリー ベスト オブ 音速ライン』
シングル曲に加えて、カップリング曲など20曲が入ってます。
「ヒトカケ」の別バージョンがカッコイイんです!!

それとPVが収録された初回盤のDVD!
やっとPVがまとめて観れますね。

ということで、先日、藤井さんと大久保さんに
インタビューしてきましたよ。

今回はベスト盤ってことで、聞くことが盛りだくさんでした。
でも、いつもどおり脱線してばかりでしたけど(笑。

来年はツアーもありますし、いろいろと楽しみですね。


タグ:音速ライン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

junper

風恋花凛、当ブログでは記事にしてませんが、実は買ってます。(タイミングを逸しました)
来年のベストアルバム楽しみです。おまけ?のPV集も楽しみ。実は音速のPVってほとんど見たことないんですよ。
by junper (2008-11-24 01:00) 

takanobu

junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
『風恋花凛』は私もよく聴いてます。
ベスト盤のDVD、すごく楽しみにしてるんですよ。


by takanobu (2008-12-07 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0