SSブログ

音速ライン取材! ベストアルバム『おとし玉』は1月14日発売 [音楽/オススメ作品]

upch20135.jpg
1月14日にベスト盤『おとし玉〜ベリー ベスト オブ 音速ライン』を
リリースする音速ライン。初回盤のDVDも魅力的ですね。

この前も、藤井さんと大久保さんにインタビューしたんですが
昨日、またまたインタビューしてきました。
取材内容に関しては、ちょっとまだ秘密です。

いつものことですが、爆笑の連続でした。
録音したのを聴いたら、きっと半分くらいは笑い声なんじゃないかな(笑。

ツアーも待ち遠しいです!

タグ:音速ライン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0