SSブログ

鶴取材! シングル「桜」は2月18日発売 [音楽/取材(た行)]

「恋のゴング」「夏の魔物」「恋のガソリン」に続く
鶴のニューシングル「桜」が2月18日にリリースされます!

これまでにもライブで演奏されてる曲なので
ファンの人にはお馴染みの曲だと思いますが
これまでのシングルとは違った曲調で
歌詞も切ないんですよ。

”桜”をテーマにした名曲はたくさんありますが
鶴の「桜」も名曲です!!

516Ph6+1LwL._SL500_AA240_.jpg

ということで、昨日のことになりますが、
秋野さん、神田さん、笠井さんにインタビューしてきましたよ!

楽曲制作、レコーディング、ジャケットのことなど
いろいろと語ってもらいました。
カップリング曲として昨年末の大阪でのライブ音源が
収録されているので、そのライブを振り返ってもらったりも。

2009年も、鶴に注目です!!!!

タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

junper

鶴ですが、昨年は2回ライブに行きました。今年も機会があったら見に行きたいですね。「夏の魔物」は個人的には去年のシングルベスト3に入るくらいの名曲、と思っています。
by junper (2009-01-18 23:20) 

takanobu

Junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
彼らのライブは面白いですよね。
今回のシングルのカップリングに、「夏の魔物」のライブバージョンが入ってます。ライブの雰囲気が感じられるいいテイクですよ。
by takanobu (2009-01-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0