SSブログ

チャットモンチー@僕らの音楽 [音楽/トピックス]

51Ft9Yt0DrL._SL500_AA240_.jpg
アルバムの発売日が近づいてきたチャットモンチーが
『僕らの音楽』に出演していました。
トークのゲストは蒼井優ちゃん。
『フラガール』のこと、阿波踊りのこと
演じる時のカメラのことなど、いろんな話題が出てましたね。

演奏した曲は3曲。
「シャングリラ」「恋愛スピリッツ」「Last Love Letter」でした。
どれも好きな曲です! 
3ピースのバンドによるタイトな演奏ってかっこいいですよね。

先週のユニコーンも良かったですけど、今週も良かったです!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

junper

僕も見ました。(僕も記事にしたかったのですが、タイミング逃しました)力強い演奏で3曲ともよかった。これを機に他の音楽番組でも生演奏して欲しいなと思いました。
蒼井優さんの対談も面白かったですね。
by junper (2009-03-10 02:35) 

takanobu

junperさん、nice!&コメントありがとうございます!
3曲とも良かったですよね。選曲も良かったですし。
なかなか生演奏できる番組ってなかったりしますから
こういうのは結構貴重かもしれませんね。

対談も楽しそうでしたね(笑。
by takanobu (2009-03-10 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0