SSブログ

【記事掲載情報】岡野宏典さんと乙三.のインタビュー、音速ラインのライブレポートが掲載されています [音楽/オススメ作品]

発売中の『月刊Songs(ソングス)』の4月号に
岡野宏典さん、乙三.のインタビュー記事が掲載されています。

奇跡s.jpg
岡野宏典さんのニュー・シングル「奇跡」が11日にリリースされました。
戸田恵梨香ちゃん主演の映画『恋極星』のエンディング・テーマです。
「レモネード」や「フォトグラフ」も好きでよく聴いてますが
今回も名曲です!! アコースティック・バージョンもいいですよ。

戸田恵梨香ちゃんと言えば、昨日『おしゃれイズム』に出てましたね。
過去のエピソードや発言など、結構笑わせてもらいました(笑。

乙三.はミニ・アルバム『お別れ』は今月25日発売です。
61ZUoc+NS-L._SL500_AA240_.jpg
タイトル曲「お別れ」をはじめ、NHK「みんなのうた」で放送された
「あした会おうね」とか、ビートルズや中島みゆきさんのカバー曲など
ミニ・アルバムとは言え、9曲も収録されているので、フル・アルバムに
負けないぐらいの中身の濃い作品になっています。
今回は、リーダーの大竹創作さんに話を聞きました。

あと、音速ラインの中野サンプラザホールでのライブレポートも掲載されています。
upch20135.jpg
617QDzVUkiL._SL500_AA240_.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

アタシ

はじめまして。

月間Songs、岡野君が載るたびに毎回購入しています!!
takanobuさんがそのインタビュアーだと知って、我慢出来ずにコメントさせていただきました。
過去のものをひっくり返して読み返してしまいました。。。

今回の『奇跡』も、本当に素敵な楽曲に仕上がってますよね。
バンドバージョンとアコースティックバージョンの聴き比べも面白いです。

正直なところ、『プリズム』の曲説についても触れて欲しかったんですけどね(笑)

次も楽しみにしています♪

by アタシ (2009-03-16 10:24) 

chinoji

「レモネード」は私も大好きです♪
なかなかその後を聴く機会がなかったので
「奇跡」早速聴いてみようと思います。

by chinoji (2009-03-17 02:02) 

takanobu

アタシさん、コメントありがとうございます!

いつも読んでくださってるんですね。ありがとうございます!
「奇跡」、良い曲ですよね。
「プリズム」についてもいろいろと話してもらったんですけど
誌面(文字数とか)の都合であまり触れられませんでした。
ビデオクリップ集もありましたからね。

また次のリリースの時も取材できたらいいなって思ってます。
by takanobu (2009-03-17 02:38) 

takanobu

chinojiさん、コメントありがとうございます!
「レモネード」、良い曲ですよね。

「奇跡」も良い曲なのでぜひ聴いてみてください!
by takanobu (2009-03-17 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0