SSブログ

ドラマ『BOSS』第7話 [テレビ/ドラマ]

天海祐希さん主演のドラマ『BOSS』の第7話が放送されました。
ゲストは富田靖子さん。
天海さんとの対決が見ごたえありました。

フリーカメラマンが死亡。
最初は事故死として処理されたんですが、絵里子はその結果に疑問を…。

カメラマンの自宅を調べてみたら、10年前の6月のポジが少ない。
というところから、その頃に起こった出来事に何か関係があるのでは?と。

最後の方で、絵里子が理詰めで問いつめる場面が良かった。
天海祐希さんは、こういったキャラが似合ってますね。

そして、天海さん演じる絵里子と戸田恵梨香ちゃん演じる真実の
やりとりも相変わらず面白いです(笑。
信頼関係が築けたからこそ、あんなやりとりができるんでしょう。

51fLIBc5iqL._SL500_AA240_.jpg

41dtk-rqLTL._SL500_AA240_.jpg
Superflyが歌う主題歌もいいですね。
ドラマの公式サイト内「TOPICS」によると
志帆さんが『BOSS』の収録スタジオを訪問したそうです。
インタビューも掲載されていますよ!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

chinoji

Superflyの2曲ともいいですよね~♪
早くカラオケで歌いたいっ(^^)
BOSSも毎回掛け合いが面白くて笑っちゃいます。
ケンコバと温水さんとか(笑)
出演者でよく飲み会してるみたいですね!
ちなみに今回の放送に、友人がエキストラで出演してました(^^)
by chinoji (2009-05-31 20:54) 

hirohiro

今回も面白かったです!
天海さんはほんとにこういうキャラが
似合ってますー!

富田靖子さん演じるキャスターさんも
すごかった!あれだけ残忍な犯罪を
犯しておいて、しかも天海さんと
あれだけやりとりしたあと、にこやかに
仕事に行ける精神力。
女のほうが恐い・・・と同性ながら思いました。

次回もどんな話があるのか待ち遠しいです!
by hirohiro (2009-06-02 12:03) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
Superflyの曲、対照的な2曲なんですけど、どっちもいいですね。
事件も興味深いんですけど、掛け合いが楽しいんですよ。

そうなんですか。お友達がエキストラで出演ですか。
撮影現場も楽しそうな雰囲気なんでしょうかね?
by takanobu (2009-06-03 04:34) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
天海祐希さんvs富田靖子さん。
見ごたえありました!!!

『BOSS』は毎回楽しく見てます。
次回も楽しみですね。待ち遠しいです。
by takanobu (2009-06-03 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2