SSブログ

『MR.BRAIN』第3話 [テレビ/ドラマ]

木村拓哉さん主演の『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』。
第3話は、”透明人間”。
ゲストはKAT-TUNの亀梨和也さんです。

病院内で起こった殺人事件。
でも、院内の監視カメラには犯人らしき姿は映っていませんでした。
犯行は透明人間の仕業?

なるほど、なるほど。
そういうトリックでしたか。

あと、相武紗季ちゃんが演じた後藤めぐみも
重要な役でしたね。

でもやっぱり面白かったのは、最初の方のしりとりのシーン。
九十九と船木(平泉成さん)と由里和音(綾瀬はるかちゃん)の。
綾瀬はるかちゃんがしりとりに負けて
頭の上にバナナを乗せられたり、やけ食いする場面で
思わず笑ってしまいました(笑。
419PJCT9D9L._SL500_AA240_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

由里和音(綾瀬はるかちゃん)のところに
必ず「き」で始まる言葉がくるんですよね(笑)。
あれは可愛かったですー。

香川照之さん演じる丹原さんがいつも
いい味だしてて、林田くんとのやりとりや
九十九とのやり取りが毎回楽しみです。
by hirohiro (2009-06-08 17:53) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
和音のところにいつも”き”が回ってきて、
船木がいつも一文字で返すっていうやりとりが良かったです(笑。

香川照之さんも良いですね。
ネズミを怖がったり、いいキャラです!
by takanobu (2009-06-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0