SSブログ

コブクロ取材! アルバム『CALLING』は8月5日発売 [音楽/取材(か行)]

コブクロのニューアルバム『CALLING』が8月5日に発売されます。
41Z-Dqz5a0L._SL500_AA240_.jpg

ということで、昨日の話になりますが、
小渕健太郎さんと黒田俊介さんにインタビューしてきました。

ふたりにインタビューするのは「時の足音」以来かな?
毎回毎回楽しいんですよね、お話が(笑。
今回も、真剣に音楽について語ったり
漫才の掛け合いみたいな感じでボケたり、つっこんだり。
取材時間があっという間に終わってしまった感じです。

51t41ALDKUL._SL500_AA240_.jpg
「時の足音」。

21+mYfYN8HL._SL500_AA240_.jpg
「虹」。

41QnHNZhPnL._SL500_AA240_.jpg
「STAY」。明日スタートのドラマ『官僚たちの夏」の主題歌。

聴きごたえのある作品がまたひとつ誕生しました!
『CALLING』、オススメです!!!

タグ:コブクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

chinoji

「官僚たちの夏」なかなか面白かったです!
で!あのエンディング!!鳥肌が立つくらいイイ歌でした~
恥ずかしながら始め「ミスチル??」って思ってしまいました(笑)
小淵さんの歌い出しってのも新鮮で、あんなキレイな声してたんだ~って☆
アルバム買お~っと!
by chinoji (2009-07-06 21:39) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
『官僚たちの夏』はキャストも豪華ですし、見ごたえありそうです。
コブクロの楽曲もいいですよね。
アルバム『CALLING』、オススメですよ!
by takanobu (2009-07-10 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2