SSブログ

『別冊カドカワ 総力特集 福山雅治』発売! [音楽/トピックス]

200904000451.jpg
7月15日、『別冊カドカワ』の福山雅治さん特集号の発売日です!
今号も、編集/ライターとして制作に関わらせてもらいました。

福山さん自身のロングインタビュー、本人による『残響』全曲解説をはじめ
サポートミュージシャンのインタビュー、
著名人からのメッセージなどで構成されてますよ。


編集としては、福山さんのロングインタビュー、
加藤晴彦さんと荘口彰久さんの対談、平岡祐太さんのインタビュー、
ライブ関係の企画などを。

ライターとしては、サポートミュージシャンの小倉博和さんと金原千恵子さんのインタビュー、
泉谷しげるさんのインタビュー、日本武道館公演の密着レポート、
マーティ・フリードマンさんのインタビューを担当しています。



タグ:福山雅治
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

買ってよかった~♪
こんなに大勢の方からのメッセージがあるとは驚きです!
あそこの記事はtakanobuさんだったんですね(o^-^o)
by ナーリー (2009-07-21 00:45) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
買っていただいたんですね!
ミュージシャンの方や俳優さん、女優さんなど
いろんな方にご協力いただいて作ることができました。
楽しんでもらえたら幸いです!(笑
by takanobu (2009-07-21 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1