SSブログ

ドラマ『オトメン(乙男)』第1話 [テレビ/ドラマ]

岡田将生さんと夏帆ちゃん主演のドラマ『オトメン(乙男)』。
映画『天然コケッコー』のコンビですね。
51om+wQPvGL._SL500_AA240_.jpg
正宗飛鳥は剣道部主将。でも、本当は料理や裁縫などが得意なオトメン。
都塚りょうは、特技がハイキックの女の子(笑。
読んだことないんですが、コミックが原作みたいです。

第1話の見どころはやはり夏帆ちゃんの飛び蹴りとハイキック、
そしてファイティングポーズでしょう(笑。

「飛鳥さんを見てると私、守ってあげたくなるんです」

女の子が男の子を守ると言えば、こちらもそうでした。
51oK0mTrCjL._SL500_AA240_.jpg
北乃きいちゃん主演の『ラブファイト』。
キレのある回し蹴りが炸裂してます!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

岡田君、なかなかハマってましたね(^^)
これからが楽しみです~♪
ちなみに、我が家のワンコの名前は「天コケ」のそよちゃんから
頂いたものです。
by chinoji (2009-08-05 00:02) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
主演のふたりがなかなか良い感じでしたね。

そよちゃんの名前の由来はそうだったんですか。
by takanobu (2009-08-05 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0