SSブログ

いきものがかり取材! アルバム『ハジマリノウタ』は12月23日発売 [音楽/取材(あ行)]

いきものがかりのニューアルバム『ハジマリノウタ』が
12月23日にリリースされます!

hajimari.jpg

4枚目なんですよね。
オダギリジョーさんと長澤まさみちゃんが出演していたドラマ
『ぼくの妹』の主題歌だった「ふたり」。

NHK全国学校音楽コンクールの中学生の部 課題曲「YELL」。

アニメ『NARUTO』のオープニングテーマ曲「ホタルノヒカリ」。

ポッキーのCMソング「じょいふる」。

映画『なくもんか』の主題歌「なくもんか」。

収録されているシングル曲だけでも、いろんなタイプがありますけど
アルバム曲も個性的な曲ばかりです。



ということで、吉岡聖恵さん、水野良樹さん、山下穂尊さんに
インタビューしてきました! 数日前の話になりますが。
音野祭の時に会ったんですけど、取材で会うのはかなり久しぶり。
相変わらず元気でした。特に聖恵さんが(笑。
あんな話もこんな話も聞いてきましたよ。


紅白への出場も決まりましたし、
来年は47都道府県をまわる全国ツアーも行います。

来年も楽しませてくれそうですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

chinoji

お!知らなかった~
あの名盤3rdから、次を待ちに待っていました~
いきものがかりの引き出しは一体何段あるんだ~???
ってくらい、彼らの楽曲の幅にはいつも驚かされ、感動させられます。
早速予約に行ってきます~♪

by chinoji (2009-12-02 02:09) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
4枚目のアルバムもすごくいいですよ。
これまで以上に、いろんなタイプの曲が入ってますから。
オススメです!
by takanobu (2009-12-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0