SSブログ

ドラマ『ライアーゲーム シーズン2』第6話 [テレビ/ドラマ]

松田翔太さんと戸田恵梨香ちゃん主演のドラマ『ライアーゲーム シーズン2』。
第6話が放送されました。

前回からセミファイナル前半戦「天使と悪魔ゲーム」に突入してます。
天使の中に悪魔が2名いて、腕につけた腕時計みたいな機械に接触させると
天使同士だったら十字架が増えるんですが
十字架を持ってない天使が悪魔と接触すると、悪魔になってしまうというシステム。
十字架4つで勝ち抜けです。

秋山と葛城との頭脳戦という形ですが
キーパーソンはやっぱり戸田恵梨香ちゃん演じる神崎直ですね。
51yJG-JSu9L._SL500_AA240_.jpg51-bmA1COwL._SL500_AA240_.jpg
毎度のことながら、キノコには裏切られるし
まぁ、それが直らしいところなんですけど(笑
観てるとハラハラしてしまいます。

今回、いいところで終わりました。
続きが気になります。

映画『ライアーゲーム ファイナルステージ』は2010年3月6日公開。


1月からスタートする『コード・ブルー』のセカンド・シーズンにも
戸田恵梨香ちゃんが出演します。緋山美帆子役です。
こちらも楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0