SSブログ

平井堅さんのライブに行ってきました! Ken's Bar 2009 Winter [音楽/ライブ]

41c3Uft5RZL._SL500_AA240_.jpg51POhQA0PGL._SL500_AA240_.jpg

平井堅さんのライブに行ってきました。
毎年恒例のイベントとなった”Ken's Bar”です。

オリジナル曲だけじゃなく、カバー曲もいろいろと聴けますし
アットホームな雰囲気がいいんですよね。
とは言いながら、Ken's Barを観にいったのはかなり久しぶりです。

今回も盛りだくさんでしたね。
さだまさしさんの「関白宣言」、岩崎宏美さんの「思秋期」、
ビートルズの「Blackbird」、MISIAさんの「The Glory Days」のほか
「POP STAR」「瞳をとじて」「KISS OF LIFE」「CANDY」
「僕は君に恋をする」などを聴くことができました。
「楽園」も良かったですねぇ。

終演後、平井堅さんと会うことができましたので
ライブの感想などを少し。

来年はデビュー15周年!
いろいろと楽しませてくれそうです!

タグ:平井堅
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

hirohiro

平井堅さんと会われたのですか!!
お仕事とはいえ、羨ましいです!

わたしは堅さんが大好きで、CDも何枚か持ってます。
でも今年は紅白でないのですよねー。
つまらない・・・。今年は白、危ないわ、きっと(笑)。


by hirohiro (2009-12-24 16:31) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
ライブ、楽しかったですよ。
紅白に出ないのは残念ですよね。

平井堅さんは大阪生まれですが、三重県育ちということで
私も三重出身なので、そんな話もしたりしました(笑。

新曲もいい曲ですよ。
by takanobu (2009-12-26 03:08) 

ナーリー

アルバムは買い続けているので、いつか行ってみたいライブです♪
いつもキャーと大騒ぎばかりなので、たまにはしっとりもいいですよね(*^^*)
by ナーリー (2009-12-26 18:40) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありとうございます!
Ken's Barは楽しいですよ。
第1部がしっとりめの曲が中心で
第2部はアップテンポな曲が中心でした。
ナーリーさんも機会があれば是非!
by takanobu (2009-12-27 00:56) 

kenake

私もKEN‘SBAR行って着ました!さいたまアリーナー。堅ちゃんの関白宣言いいですね。堅ちゃんの声で聴くと歌いたくなりますよ。今年も始まりましたね。いきなり15周年もいいですね!
by kenake (2010-05-11 09:29) 

takanobu

kenakeさん、コメントありがとうございます!
kenakeさんもKEN'S BARに参加されたんですね。

アットホームな雰囲気がKEN'S BARの魅力。
15周年もいろいろと盛り上がりそうな感じで、楽しみです!!
by takanobu (2010-05-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0