SSブログ

lego big morl取材! アルバム『Mother ship』は9月1日発売 [音楽/取材(ら行)]

lego big morlのセカンド・アルバム『Mother ship』が9月1日に発売されます。
「溢れる」「ドリルドリル」「バランス」など、全13曲が収録されていて
DVDにはライヴ映像が入っています。

ということで、先日、カナタタケヒロさん、タナカヒロキさん、
ヤマモトシンタロウさん、アサカワヒロさんにインタビューしてきました。


4人に話してもらったのは、ニュー・アルバムの制作のこと、
プロデューサーの小林武史さんのこと、9月からスタートするライヴツアーのことなど。

41n5hPPlT9L._SL500_AA300_.jpg
↑これは前作『Quartette Parade』。


『Mother ship』は前作の延長線上にある作品というよりは
”らしさ”を残しつつも、新しいことにチャレンジした内容になっています。

オススメですよ。
9月からのツアーも楽しみです!

タグ:lego big morl
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

28`

7日の日にniceをつけさせてもらいました!
ROCKフェス行ったんですね。
行きたかったけんですけど行けなかったので、レポ読んでる感覚でブログ見させてもらいました☆
ビークルは本当残念ですよね。
ビークル最後のROCKフェス行きたかった!泣

theHIATUSは見なかったのですか?

by 28` (2010-08-19 11:35) 

ナーリー

小林武史さんがプロデュースというだけで期待大のバンドなんでしょうね。
最近は決まった方しか聴いてないので、こうした新しい方々の音楽も
どんどん聴かなくてはと思います(^^)
by ナーリー (2010-08-19 20:00) 

takanobu

28'さん、コメントありがとうございます!
ROCK IN JAPAN FES、3日間行ってきました!
ビークル、最後に観れて良かったです。
解散してしまうのはホントに残念ですね。

the HIATUSも観ましたよ!
同じ時間帯でサカナクションもやってたんですが
GRASS STAGEのthe HIATUSを観ました。
GRASSの初日のトリでしたからね。
すっごく盛り上がってました!!
by takanobu (2010-08-20 00:03) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
lego big morl、いいですよ。
オススメです!
ファーストアルバムも好きですけど
今度出るセカンドもすごく気に入ってます。

by takanobu (2010-08-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0