SSブログ

金曜ドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』最終回 [テレビ/ドラマ]

PRODUCT_IMAGE_CD_MAIN_20101126120142213l.jpg
加瀬亮さんと戸田恵梨香ちゃんのドラマ『SPEC』が最終回を迎えました。
終わっちゃいましたね。
あ、『SPEC magazine』は発売日に買いました!(笑


当麻とニノマエの関係性が明らかになりました。
そうだったんですね。
記憶を改ざんされてたんですね。

瀬文と当麻のコンビが見られなくなるのは
とても残念です…。

録画しておいたのをもう一回観てみようっと。

DVD BOX、Blu-ray BOXが3月23日に発売されます。
また、初回から、まとめて観てみたいなぁ。

戸田恵梨香ちゃんは1月からのクールでは
月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演します。
高校の英語教師の役です。
月9ですからね。当麻とは全然違うタイプの役だと思いますが
放送が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0