SSブログ

松下奈緒さん取材! ドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』 [女優・アイドル/取材]

女優でピアニストの松下奈緒さんにインタビューしてきました!
2011年の初インタビュー(の仕事)になります。

昨年は朝ドラ『ゲゲゲの女房』に思い切りハマりましたからね。
春から秋にかけての半年間、『ゲゲゲ〜』で楽しませてもらいました。

大晦日のNHK紅白歌合戦。紅組の司会として出演されてました。
ピアノの演奏も素晴らしかったです!

そして2011年1月、主演ドラマ『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』が放送されます。
11日にスタートです!
民放ドラマの初主演作ですね。初の刑事役!

ということで、松下奈緒さんに話を聞いてきました。
といってもドラマの話がメインではありません。
内容に関してはまだここでは書きませんが。
いつもそうなんですが、松下奈緒さんの話を聞くのは楽しいですね。
51MXZunRogL._SL500_AA300_.jpg51s5ZAzFSlL._SL500_AA300_.jpg

木曜日に放送された『食わず嫌い王選手権』も面白かったですね。
向井理さんとの掛け合いというか、息の合ったツッコミとか、
笑ってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0