SSブログ

【記事掲載情報】flumpoolのインタビュー記事がアップされました! [音楽/オススメ作品]

ここんところ、ちょっとブログの更新をサボリ気味だったんですが
また更新していきますよ!

さて、先月の下旬にflumpoolの山村隆太さんと阪井一生さんに
インタビューしてきたことを書きましたが、
インタビュー記事が昨日、「ナタリー」にアップされました!


511zwEYdNpL._SL500_AA300_.jpg

ニューシングルは「どんな未来にも愛はある」と
「Touch」のダブルAサイド・シングルになってます。

どちらの曲もすごく好きです。
カップリング曲として収録されているライヴ音源もいいんですよ。

オススメの1枚です!!!

タグ:flumpool
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kumacd

こんばんは。
ナタリーだったんですね。

すごくいい記事でした。
ありがとうございました。

CD発売楽しみです!
by kumacd (2011-07-15 00:21) 

takanobu

kumacdさん、コメントありがとうございます!
はい、ナタリーの取材でした!!

今回は、山村隆太さんと阪井一生さんのふたりだったんですが
すごく楽しいインタビューになりました。

カップリング曲も含めて、オススメですよ!!
by takanobu (2011-07-15 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0