SSブログ

福田沙紀ちゃんと剛力彩芽ちゃんのドラマ『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』 [テレビ/ドラマ]

福田沙紀ちゃんと剛力彩芽ちゃん主演のドラマ『IS』。
第4話が放送されました。

51h9T4VIN+L._SL500_AA300_.jpg

前回、剛力彩芽ちゃん演じる美和子が自殺をはかり、
沙紀ちゃん演じる春が助け出すというところで終わりました。
それも、美和子が自分もISだということを告白するという場面で。
一気に物語が進んだ感じでしたね。
春だけじゃなく、美和子もISだったというのと
美和子は春がISだと知っていて近づいたみたいですし。

春の家族と美和子の家族との違いに驚く美和子。
逆に、春も美和子の母親の態度に驚いてましたね。

春自身も変わりつつあるような感じです。
先輩の伊吹の存在が春を変えていくんでしょう。
でも、伊吹も何か秘密がありそうですし
それが今後、どう影響してくるのか気になります。

剛力彩芽ちゃんは「大切なことはすべて君が教えてくれた」とか
「アスコーマーチ」にも出演していましたが、
今回のドラマのほうがハマリ役のような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0