SSブログ

flumpoolのライブに行ってきました! 東京国際フォーラム ホールA [音楽/ライブ]

flumpoolの全国ツアー「flumpool 4th tour 2011『Fantasia of Life Stripe
〜僕達はここにいる〜』」の東京国際フォーラム ホールAでのライヴに
行ってきました!

東京国際フォーラムでのライヴは18日と19日の2デイズですが
その初日、18日の公演を観に行ってきました。

6月の神奈川県民ホールでのライブも観ているので
今回のツアーは2回目になります。

511zwEYdNpL._SL500_AA300_.jpg
神奈川県民ホールの後にシングルのリリースもありましたからね。
セットリストにも少し変化がありました。
とはいえ、今日(19日)の公演がありますから
セットリストなど、詳しい内容は書きません。

今回も、ものすごい盛り上がりでした。
山村隆太さんはアンコール時に声を少しからしてましたが
それぐらい気持ちが入ってたってことでしょう。

終演後、山村さん、阪井一生さん、尼川元気さん、
小倉誠司さんと話をすることができましたので
ライブの感想などを少し。

9月7日には早くもニューシングル「証」がリリースされますし
勢いがありますよね。

そんな勢いをしっかりと感じさせてくれるライブでした。


タグ:flumpool
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ロックなひろぶ(DearBONNIE)

昨日ツイートされていたライヴですね♪

山形にUターンしてから
なかなかライヴに参加する(出来る)機会が少なく
記事を拝見したり、USTライヴに参加したり・・・。

ただ
ライヴの醍醐味は
その場の雰囲気ですもんね!

あぁぁ・・・ライヴイキテぇぇ~~^^;
by ロックなひろぶ(DearBONNIE) (2011-08-19 10:21) 

takanobu

ロックなひろぶさん、コメントありがとうございます!
はい、ツイートしてたライブです!!

東京はライブの数が多いですからね。

でもやっぱり、ライブはいいです。
山形でもいろいろライブが観られるといいですね〜
by takanobu (2011-08-20 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0