SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第3回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
といっても、まだ子供時代なのでオノマチは出てきてませんが。

第3回も面白かったですね。
51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg

集金もうまくいって、父親に褒められましたね。

そして、洋服への興味も。

男勝りなところがありながらも
舩の模型や地球儀よりも
人形やドレスに興味があるっていうところは
女の子らしいなぁ。

子供らしい子役で、いいですね。
でも、早くオノマチも登場してほしい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

テンポが速くて面白いですね!!
早くもはまりそうな予感!

子役の女の子がうまいですね。
麻生さんの天然お母さんも
魅力的です。

あのコシノ三姉妹のお母さんですものね。
きっとこれからも面白いことがいろいろ
起こるのかと思うとわくわくします。
by hirohiro (2011-10-05 13:52) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
元気な子役の女の子もいいですし、麻生祐未さんがいいですよね。

「パパとムスメの7日間」では新垣結衣ちゃんのお母さんを演じて、
「JIN-仁-」では綾瀬はるかちゃんのお母さんを演じてましたが
今回は尾野真千子さんのお母さん役です。

お母さん役が板についてきた感じですね(笑。

第1週から面白い展開になってます。
これからの展開が楽しみですね!
by takanobu (2011-10-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0