SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第4回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第4回を観ました。
51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg
今日は午前中から取材があるので、NHK総合ではなく
放送時間が早いBSのほうで観ました。


ドレス(洋服)に憧れる女の子らしさと
売られたケンカを買ってしまう男勝りなところが
今回も観られましたね。

その結果、集金したお金を川に流してしまうという失態を。

でも、ちょっとかわいそうやったかな。
自分から悪いことをしたわけではなかったからね。

最後は父親にビンタされてしまったし。

続きが気になりますね。


8日(土曜日)の土曜スタジオパークに
オノマチが出演するみたいなので
録画予約しておきました!(笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

この時代ってまだまだ女性が自由でなかったから
糸子は余計ハングリー精神が強くなったのかも
しれませんねー!

今日の放送で神戸のおばあちゃんが贈ってくれた
ドレス。結局小さくて着れなかったのですが(笑)
これものちの彼女の生き方に大きな影響を
与えるエピソードですね。

尾野真千子さん、出てくるのはいつごろでしょうね。
楽しみです!
by hirohiro (2011-10-07 20:26) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!

あのドレス、妹にピッタリのサイズでしたね(笑。
糸子のハングリー精神みたいなものが
彼女自身を成長させていくんでしょう。

第1週から面白いです。
明日あたり、尾野真千子さんが出るかな?
って期待もしながら。
by takanobu (2011-10-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0