SSブログ

JUJUさん取材! アルバム『DELICIOUS』は11月30日発売 [音楽/取材(さ行)]

JUJUさんにインタビューしてきました!
11月23日にシングル「Lullaby Of Birdland/みずいろの影」をリリースします。
51-S9yDQrlL._SL500_AA300_.jpg
この曲はドラマ『DOCTORS 最強の名医』の主題歌になっています。

そして11月30日には初のジャズ・カバーアルバム『DELICIOUS』もリリースします!
61G73hT7ulL._SL500_AA300_.jpg
ということで、JUJUさんに話を聞いてきましたよ。
JUJUさんに取材でお会いするのは二度目。

最初は別冊カドカワの槇原敬之さん特集号で
マッキーについて語ってもらった時です。

その時はライターではなくて、編集として取材に立ち会いました。
JUJUさんは話が面白くて、すごくわかりやすく話してくれます。

今回のインタビューも、すごく楽しい時間になりました。
ジャズのこと、ジャズ・カバーアルバムのこと、
そして12月18日に仙台で開催されるイベント
「MUSIC SAVES TOMORROW LIVE in 仙台」のことについて語ってもらいました。


そういえば、来年1月に公開される東野圭吾さん原作の映画「麒麟の翼」の
主題歌もJUJUさんの曲なんですよね。

映画「麒麟の翼」も観たいなぁって思ってます。
原作も面白かったですから。

ドラマ「新参者」の出演者、主演の阿部寛さんをはじめ
黒木メイサちゃん、溝端淳平さんらも出演します。

新垣結衣ちゃんも出演しますし、楽しみです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0