SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第6週「乙女の真心」 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第6週「乙女の真心」が放送されました。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
今週もいろんなことがありましたね。

初めてのお客さん。
でも、料金をもらわずにお父ちゃん(小林薫さん)に叱られた。
しかも、泣かれた…。

再び修行に出されるわけですが
店主は感じ悪いし、従業員たちもひとりを除いて愛想ないし、
ちょっと孤立してる感じでした。

でも、勘助がきっかけでダンスホールの踊り子、サエ(黒谷友香さん)がお店に。
イブニングドレスのオーダーをもらったけど
すんなりいくわけではありませんでした。

でも、結果的に糸子の気持ちが勝ちましたね。
サエとも仲良くなったみたいですし。

それにしても、ここでも登場しますか、春太郎。

春太郎と踊ってうれしそうなサエとは対照的に
最後に悲しそうな奈津(栗山千明ちゃん)の後ろ姿が映し出されましたね。

今日の土曜スタジオパークに、お父ちゃんが登場するみたいですよ!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

hirohiro

サエと心がつながっていく様子が
とてもよかったです。

でもイブニングを着て、待ち焦がれた
人と踊れて・・・すごくいい場面が
春太郎ですか(笑)。
感動的なシーンが笑のシーンに
なっちゃいましたね。

いっぽう奈津の後姿、切なかったです。
勝気な彼女だけに余計心に感じるものが
ありました。来週どうなっちゃうのかな・・・。
by hirohiro (2011-11-12 18:41) 

ロックなひろぶ(DearBONNIE)

今日は観れなかった(>_<)
by ロックなひろぶ(DearBONNIE) (2011-11-12 20:24) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
糸子とサエ、いい友達になれそうな感じでしたよね。

ここで春太郎登場!(笑
糸子は「なんで春太郎なん?」って思ってたはず。

奈津のお父さん、亡くなってしまいましたね。
糸子や奈津が成長していくにつれて、
まわりの人たちも年をとっていくんだなぁって
改めて感じてしまい間sチア。

来週、どうなるんでしょう。
またまた糸子が笑ったり、泣いたり、
いろんな感情を見せてくれそうです。
by takanobu (2011-11-12 20:42) 

takanobu

ロックなひろぶさん、コメントありがとうございます!
今日の回、見逃しちゃいましたか。

奈津のお父さんが亡くなった場面で終わったので
来週はちょっとしんみりした場面から始まりそうです。
by takanobu (2011-11-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0