SSブログ

松下奈緒さん主演のドラマ「早海さんと呼ばれる日」 [テレビ/ドラマ]

前クールで「僕とスターの99日」を放送していた枠
ドラマチックサンデーで放送されている「早海さんと呼ばれる日」。

主演は松下奈緒さん。
優梨子はひとりっ子で、家事をしたことがないお嬢様。
そんな彼女が結婚したのが、井ノ原快彦さん演じる早海恭一です。

結婚したものの、早海家では母親が家を出てしまい
男所帯になってしまいました。

そこで、同居することにしたんですが…。

まぁ、ヒドイ家ですよね。
父親も恭一の兄弟たちも自分のことは棚に上げて
優梨子に文句ばかり。

第2話の最後のほうで、
なんとか早海家の人たちと近づけた感じはありましたけど。
51x4z3yq8qL._SL500_AA300_.jpg


優梨子のキャラ。
家事ができなかったり、金銭感覚がずれてたりしますけど
ちゃんと努力してたりするので、好感が持てます。
健気な感じもいいですよね。
真っ直ぐで素直な性格の女性なんだと思いました。

放送時間が「運命の人」と同じなので、
ダブル録画して観ています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0