SSブログ

音速ラインのライブに行ってきました! @代官山UNIT [音楽/ライブ]

51CD+1BbcqL._SL500_AA300_.jpg
ニューアルバム「Alternative」をリリースした音速ラインの
ツアーがスタートしました!

初日、代官山UNITでの公演に行ってきましたよ。

R0012527.jpg
入口で、ネギオとネギコがファンの人たちをお出迎え!

代官山UNITでライブをやるのは、音速としては初めてのこと。
ツアー最終日の渋谷AXと比べると小さいハコということもあって
かなり近い感じでした。

やっぱりニューアルバムの曲はライヴで盛り上がりますね。
アンコールでは懐かしい曲もやってくれたり、
ダブルアンコールではアカペラで歌ったり
サービス満点なライブだったと思います。

そして、最後の最後に、アルバム収録曲「Baby Baby!!!!!」の
ミュージックビデオの撮影もありました。

結構長い時間だったと思うんですが
ホント、あっという間でしたね。

最終日のAXも観に行きたいなぁ。


終演後、楽屋を訪れ、藤井さんと大久保さんに会ってきました。
ライブの感想とかをちょっと伝えたりしましたよ。

タグ:音速ライン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0