SSブログ

4月からの新ドラマのこと 長澤まさみちゃん主演の「都市伝説の女」 [テレビ/ドラマ]

ちょっとブログをさぼり気味だった3月。
「カーネーション」も観てるんですが、オノマチじゃなくなってからは
ブログに書くこともなく…。

別冊カドカワの作業も一段落したので
またまたブログを更新して行こうかと思っています。

で、やっぱり気になるのはドラマですよね。
4月からの新ドラマ。
観たいのがいろいろありますが、まずはコレ。

長澤まさみちゃん主演の金曜ナイトドラマ「都市伝説の女」!!
51r48cYoyXL._SL500_AA300_.jpg

金曜ナイトドラマということで、お気楽に観られる作品だと思いますが
ミステリーで、コメディーです(笑。

長澤まさみちゃんは初の刑事役。
でも「都市伝説を立証するために刑事になりました」という役なので
かなり個性的な主人公だと思います。

共演は溝端淳平さん、竹中直人さん、平山浩行さん、宅間孝行さん、
伊武雅刀さん、宇津井健さんなど、濃い面々です。

主題歌を歌うのは木村カエラちゃん。
どんな曲なのか、楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0