SSブログ

NIKIIEさんのライブに行ってきました! @渋谷duo MUSIC EXCHANGE [音楽/ライブ]

NACK5主催のイベントライブを観に渋谷duo MUSIC EXCHANGEに行ってきました!
出捐アーティストは4組。
目当てはNIKIIEさんです。

先月、O-nestでのイベントでも観てるので
1か月ぶりぐらいかな?

今回はサポートドラマーとの二人編成。
51BQYMv9bWL._SL500_AA300_.jpg

4月発売のミニアルバム「hachimitsu e.p.」からも
「涙星」と「カナリア」の2曲を歌ってくれました。

歌声がいいんですよね。
好きな声です。

「紫陽花」は、去年の春のワンマンライブでも歌った曲で
NIKIIEさんにとって、とても大切な曲です。
それを今回も聴けて良かったですし、去年のライブで歌った時のことも
思い出したりしました。

「カナリア」は個人的にすごく好きな曲です。
ミニアルバムは、一足先に聴かせてもらいましたが
どの曲もいいんですよ。

演奏終了後、バックステージでNIKIIEさんにお会いすることができました。
6月にはワンマンツアーも予定されています。
次はどんなステージを見せてくれるのか楽しみです。

タグ:Nikiie
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0