SSブログ

山崎まさよしさん取材! シングル「太陽の約束」は5月2日発売 [音楽/取材(や行)]

山崎まさよしさんのニューシングル「太陽の約束」が5月2日にリリースされます!
2010年9月に発売された「花火」以来のシングルです。

服部隆之さんがストリングスアレンジを手掛けているタイトル曲
「太陽の約束」のほか、ダスキン企業CM曲「あなたしか知らない朝」、
キリンフリーCMソング「君が好き」、ユニクロTVCMソング「浜辺の歌」の
4曲が収録されています。

taiyo_jk200.jpg
ということで、山崎まさよしさんにインタビューしてきました。
各収録曲のことを中心に、いろいろと語ってもらいましたよ。

そういえば、日本武道館で開催された「Office Augusta 20th Anniversary Special
山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博 A Night With Strings〜Featuring 服部隆之〜」が
TBSチャンネルで放送されるみたいですね。
放送日は4月1日です。

ほかにも、6月に福耳のシングルのリリースもありますし
8月にはオータスタキャンプも決定しましたし
今年は楽しみが多いです!!

今回のインタビューが掲載される媒体は
また後日お知らせいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0