SSブログ

堀北真希ちゃん主演の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」第1回 [テレビ/ドラマ]

51-fXP37ynL._SL500_AA300_.jpg
梅ちゃん先生、始まりましたね。

第1週のタイトルは「あたらしい朝が来た」。
なるほどね。
兄弟の名前に「松竹梅」がついてるんですね。

ミムラさん演じる姉の名前が「松子」、
小出恵介さん演じる兄が「竹夫」、
そして堀北真希ちゃんが「梅子」。

ドジでのろまなカメ、じゃないけど
梅子が動くといろんな事件が起こりそうなキャラですよね。
いきなり初回からラジオのコードに足を引っかけて
壊してしまったりしてるし(笑。

裁縫でも針を折ったりしてました。

終戦で世の中が変わる時に
梅ちゃんがどんなふうに変わっていくのか。
梅子の頑張りが見どころだと思いますから
今後の展開に期待してます!
41s38BqpVCL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0