SSブログ

堺雅人さんと新垣結衣ちゃん主演のドラマ「リーガル・ハイ」第2話 [テレビ/ドラマ]

堺雅人さんと新垣結衣ちゃん主演の「リーガル・ハイ」。
個人的に、かなりハマってます!

堺さん演じる古美門の毒舌、そして捲し立てるような早口。
見ているだけでも痛快です(笑。

そして「朝ドラのヒロイン」と古美門から呼ばれている
ガッキー演じる黛真知子のキャラも最強です。
第2話は何がすごかったって、真知子の歌ですよ!
思わず笑ってしまいました。
マジメに歌えば歌うほど可笑しくなっていきました。
あんなふうに歌えるガッキーはすごいなぁ(笑。
31nE0cobHtL._SL500_AA300_.jpg
今回は著作権問題でしたね。
歌が他人にパクられたという内容です。
盗作に関してのラインって曖昧ですし
判断するのが難しいんですよね。

最終的には示談ということだったので
第1話のように白黒ハッキリつけるという感じではないだけに
スッキリとした爽快感はややダウンしましたが
ドラマとしての面白さ、キャラの面白さは
前回にも負けていません。

古美門と真知子のコンビに注目です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0