SSブログ

ドラマ「GTO」第1話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ「GTO」の第1話を観ました。

以前、反町隆史さん主演でドラマ化されましたよね。
調べてみたら、放送されたのは1998年でした。
そんなに経ちましたか。

51KV9P01P3L._SL500_AA300_.jpg
今回はEXILEのAKIRAさんが鬼塚英吉を演じます。
そして弾間龍二役は城田優さん、冴島俊行役は山本裕典さん。

冬月あずさ役は瀧本美織ちゃん。
教頭役の田山涼成さんはハマリ役かも(笑。
理事長兼校長は黒木瞳さん!
これは意外でしたね。

生徒役に「家政婦のミタ」に長男役で出てた男の子も出てました。

女子生徒で注目は、川口春奈ちゃん、西内まりやちゃん、
本田翼ちゃんの3人かな。

ストーリー展開はわかってるんですけど
この先もついつい見ちゃいそうな感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0