SSブログ

南壽あさ子さんのライブを観ました @三井アウトレットパーク横浜ベイサイド [音楽/ライブ]

41usUACCBWL._SL500_AA300_.jpg
7月29日、約1か月振りに南壽あさ子さんのライブを観に行きました。

6月6日にシングル「フランネル」をリリースした後
6月9日の名古屋からファーストツアー「Landscape」をスタート!
金沢、長野、浜松をまわって、関東に戻ってきました。

場所は三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド。
くじらの噴水前ステージということで
フリースペースでのライブです。

夏休み期間中の日曜日ということで
親子、家族連れが多くて賑わっていましたね。

ライブは13時、15時、17時の3回でしたが
最後の17時の回を観ました。

子供たちが水浸しになって遊んでいる近くでのライブという
ちょっと不思議なシチュエーションでしたが
海からの風に乗って聴こえてくる歌声はとても心地よかった。

「フランネル」や「回遊魚の原風景」のほか
新曲も聴けたし、やっぱり行って良かったなぁ。


透明感のある歌声はクセになりますよ。

タグ:南壽あさ子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0