SSブログ

南壽あさ子さんのライブを観ました @下北沢mona records [音楽/ライブ]

41usUACCBWL._SL500_AA300_.jpg
先日、横浜の三井アウトレットパークで南壽あさ子さんの
フリーライブを観てきたことを書きましたが
その翌日も南壽あさ子さんのライブを観てきました。

今度は下北沢のmona recordsです。

前日は屋外でのライブ、しかも家族連れの多い場所だったので
近くで子供たちが水浴びをしていたり、ちょっと不思議な光景でしたが
今回は室内で、落ち着いた雰囲気の中、あさ子さんの歌を聴くことができました。

「回遊魚の原風景」にはじまり「雲の通り道」(表記不明)と「月夜ガラス」、
シングル「フランネル」に収録されている3曲
(順番は「星のもぐる海」「例え話」「フランネル」)を歌い、
最後に新曲「パノラマライン」を。

透明感のある歌声はとても心地いいんです。
南壽あさ子さんの歌声と楽曲にかなりハマってますね。


タグ:南壽あさ子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0