SSブログ

多部未華子ちゃん主演のドラマ『浪花少年探偵団』第8話 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演のドラマ『浪花少年探偵団』。
第8話が放送されました。

今回はしのぶ先生は大阪を離れ、東京にやってきました。
416Z+DG3WVL._SL500_AA300_.jpg

東京に引っ越した教え子が東京での生活に馴染めてない感じなので
様子を見に行くというお話。
浅草でお守りを買うという目的もありましたが。

東京に行くのは、しのぶ先生と原田兄弟。
あと、本間(山本耕史さん)も仕事で東京に。

今回は誘拐という大きな事件が発生しました。

しのぶ先生。
今回はいい働きしてたんじゃないでしょうか。
家族再生という内容のいいお話でしたね。

荒井萌ちゃんの演技も良かったなぁ。
51whUZeRfrL._SL500_AA300_.jpg

しのぶ先生たち、浅草に行ってましたね。
久しぶりに行ってみようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0