SSブログ

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』 [テレビ/ドラマ]

月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』。
第7話が放送されました。

業務停止命令。
個人情報流出させた500万人への謝罪金。
日向(小栗旬さん)が社長退任。

朝比奈(井浦新さん)の動きも気になりますね。

真琴(石原さとみちゃん)は製薬会社から研究員として呼ばれることに。
でも、迷ってましたね。
51awwK+BlTL._SL500_AA300_.jpg
決断したと思ったら、今度はもっと大きな出来事が…。

日向は社長退任だけでなく”解雇”。

日向 vs 朝比奈

解雇された日向がどう出るのか?
真琴はどうするのか?

後半も面白くなりそうですね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

ともりん

見てます!見てます!
回を追っておもしろくなってきますね!
日向徹の一発逆転に期待してます^^
by ともりん (2012-08-21 20:08) 

hirohiro

夏ドラマはオリンピックのおかげで
録画忘れたり、見損ねたものが
多いのですが、これは抜けずにみています。

朝比奈さんの行動、ついにきたか!って
感じました。親友としてそばにいて
実はずっとこの時期を待っていた・・・。

自分が日向だったら人間不信に陥りそうです。
真琴が彼を救うのか、日向徹はどう蘇っていくのか
これからますます楽しみです。
by hirohiro (2012-08-21 22:23) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
ようやく折り返し地点に来たって感じですね。
ここから日向がどんなふうに形勢逆転させるのか楽しみです!

by takanobu (2012-08-21 23:00) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
今クールはオリンピックがありましたからね。
1週間、2週間休みっていうドラマもあったりして
録画し忘れたりしそうです(笑。

朝比奈も綿密に計画してきたと思いますけど
日向がどんなふうに窮地を脱するのか楽しみです。
真琴がどう絡んでくるのかも見ものですね!
by takanobu (2012-08-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0