SSブログ

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『黒の女教師』第7話 [テレビ/ドラマ]

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『黒の女教師』。
第7話が放送されました。

3年D組の生徒、望月が中学時代に親友だった飯塚から恐喝される。
中学の時にケガをさせたことによって
右腕が動かなくなり、野球も断念せざるを得なかった過去が。

51k2r9zfDRL._SL500_AA300_.jpg
望月は江衣花(広瀬アリスちゃん)とも付き合っていて
それも飯塚の妬みに繋がっているみたいです。

実は右腕は治っていて動けるようになってたりするわけですから
飯塚がちょっと幼稚なのかな、なんて思ったりしましたけど。

でも、振込の金額が100万円と高額なことや
関係のない江衣花を巻き込もうとしたことなど
やり方はかなり酷いものでした。

榮倉奈々ちゃんのキックが炸裂しました。
「愚か者!」って。


なんか、江衣花がクラスで孤立しそうな雰囲気で終わりましたね。
たしかに、望月のことを好きというクラスメイトがいて
応援してって言われて「うん」と答えたから
裏切られたと思ったんでしょう。
でも、そもそも、付き合ってることをそんなに隠す必要があったのかな?

41zOf35clIL._SL500_AA300_.jpg

高倉夕子の過去もちょっとずつ見えてきましたし
次回も楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0